プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テニス部とバレー部はどっちがいいと思いますか?
みなさんの意見を聞きたいです
初心者です

A 回答 (4件)

他人に決めてもらうの?



好きな方やれば良いです。

そんな私はバレー苦手だったのでテニスを選びました。

参考になりますか?
    • good
    • 0

個人競技がいいならテニス、団体がいいならバレー。


ただバレーは痛い。
    • good
    • 0

室内が屋外か、日焼けするとか、体育館は暑いとか。


一長一短ありますね。
テニスは壁打ちとか1人でも出来ますが、バレーはチームに入らないと何も出来ませんね。
その辺りで判断されては。
    • good
    • 0

どちらも面白いでしょうが、


大人になっても長く続けるならテニスです。

バレーボールはチーム競技だけど、テニスは個人の趣味として続けられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!