プロが教えるわが家の防犯対策術!

この現場を見てしまったら、あなたはどうジャッジしますか?

女性社員がはおっていた男性的コートを脱いでイスにかけておいたら、数分後持ち主の隣の部署の男性社員が取りに来たとしたら。

二人はどんな関係だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 間違いがありました。
    男性的コート→男性用コートです。
    ジャケットのことです。

      補足日時:2022/03/12 07:10

A 回答 (3件)

それなりの仲

    • good
    • 0

コートの貸し主と借り主。


賃貸契約。
    • good
    • 1

男性がトイレに行きたくなりコートを預ける


預かった女性も生理現象でコートを置いてトイレに駆け込んだだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!