プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで1年前くらいに会った人がいます。
1度会った後に私がもう一回会ってみたいと思い2回会いましたが、いいなと思っていたのですが2回目会ったその時に私がこの人はちょっと無理かもと思う瞬間があり、向こうからLINEが来ても返信せずブロックしてしまいました。

それから半年くらいたち、LINEをしてみたら返信はありましたが、やっぱり悪いなと思い既読したまま終わりました。

最近になり、マッチングアプリでその人をたまたま見つけてふと思いLINEをしました。

返信はくれていて、私が急にLINEしても迷惑だろうから言ってねと言うと、迷惑じゃないよと返信があったり、やっぱりいい気はしないよね?というと別に何も思わないよと返信がありました。

既読がついてるのにすぐ返信はなく何時間も空いて返信があったりします。

これは本当は迷惑だし、めんどくさいと思われているのでしょうか?

A 回答 (4件)

>別に何も思わないよ

これですよ。
迷惑、めんどくさい、と思うほど、あなたに興味はないと思います。
どーでもいいその辺の人。
何かメッセージが来るなら返すくらいはマナーとしてする。
そのくらいの関心感です。
    • 0

めんどくさいよ

• 0

は?

意味がわからん。
想いが変わったんなら伝えればいいでしょ。
くどい。
LINEなんか翌日でもいいやろ。
    • 0

あなたは男性なのですか?

でしたらひょっとしたら面倒くさがられている可能性もあります。
女性は遠回しに気持ちを示しますからね。
    • 0