プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この女の人を好きになったぼくは頭のおかしいやつでしょうか?

「この女の人を好きになったぼくは頭のおかし」の質問画像

A 回答 (3件)

ライバルはいないと思うので良いんじゃないですか

    • good
    • 2

ハイハイおかしいっすね



これでいいっすか?

2人目
    • good
    • 1

はいはいw


頭おかしいね~

これでいいっすかあ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!