アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己紹介などで趣味は昼寝というとどう思います?変な人ですか?

A 回答 (5件)

学校で言ってた人いるので大丈夫かと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり変に思われてないならいいです。
これからも使います。

お礼日時:2022/03/15 16:40

それを聞いた人にどう思われてもいいという自己紹介かと思います。

    • good
    • 1

人はそれぞれですので、いいと思います。

    • good
    • 0

ユーモアのセンスがないね。


それじゃあ笑いは取れない
    • good
    • 1

趣味が無い人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!