dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

受験生の彼氏にお菓子の差し入れは良いか悪いか

彼氏は半年後に受験があり、かなりピリピリしていますが私の前では全然そんな素振りはしません。愛情いっぱいで話してくれます。

でもSNSを見るとかなりストレス溜まってる投稿が多くなっていて心配です。

普段は連絡も会うことも彼からくるまで控えてるのですが、私から彼氏の帰宅途中に待ち伏せして手作りのお菓子あげるのってどう思いますか?

私も今年公務員試験のための勉強で結構情緒不安定なので彼の気持ちが少し分かります。
余裕のない彼氏を見るのは初めてなので何か出来ることがあればと考えています。

渡すだけでもやはり鬱陶しいと思うでしょうか?
彼氏は勉強に命かけてここまできた人なのでむしろ私が会うことによってストレスになるかが不安です。

やはりほっとくのが1番ですか?

A 回答 (1件)

冷たいようだけど、その程度で彼女に冷たく当たるのは論外でしょう。

余裕がないなら、なおさらSNSになんて書き込まないですし(笑)

自分の試験結果が良い悪いなんて、彼女とか関係ないです。
すべては自分の実力です。

仕事がうまくいかないのを彼女のせいにするとか頭おかしいですし。
    • 0