アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで一番安くてサクラがいないのはどこですか?

A 回答 (2件)

リアルでの出会いですね。

これに勝るもんは結局無かったです。
まずは自分の人生を充実させ、人生の方向性を定めてその延長線上での出会いじゃないと続かないし傷ついたりしますね。
マッチングアプリは言い方悪いかもだけど無理やりマッチさせるものですので、結局は本能を満たし合うだけの関係に終止してしまいますね。
勿体ないし若さを失うだけだし心が傷つくだけです。
    • good
    • 0

男性だけではなく、女性も会費制のところ。



金出してまで、やらないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこですか?

お礼日時:2022/03/20 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!