dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたがパパになるとしたら、どんなパパになりたいですか?

優しいパパ、頼りがいがあるパパ、怖いパパ、いやらしいパパなど色々ありますね。

A 回答 (4件)

周りの男性で多かったのは、『頼りがいがあって、優しい時は優しく、厳しい時は厳しい』そんなパパになりたいと言っていました!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いと思います。

お礼日時:2022/03/22 21:09

面白いパパになりたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/03/22 21:09

アメリカドラマ「大草原の小さな家」のチャールズお父さんのような優しくて勇敢な人ですね。

ちょっと茶目っ気があるところが良いです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E8%8D%89 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/22 19:48

私が男に産まれパパになれるのなら頼りがいがあるパパになりたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/22 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!