アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そういう系の質問が多いので、基本は
傍観しています。

A 回答 (3件)

回答もそうですが質問の方にもおかしなのありますよ。


独り言みたいなのとか質問になってないのがあったり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい 質問のほうが圧倒的に
おかしなのが多い気がします。

というか、質問の てい をなしていないものが
かなりある、という印象です。

あと、「それをここで聞く理由というか、ググれば
わかるのに、ここでなぜ聞くの」
系がほとんどだと(個人的に)思っています。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/23 14:38

多くの人に、特に女性に嫌われてますが、面白くて仕方ないユーザーがいますね。


「ナペキンをペレゼントして女性を喜ばせたい」
と、連呼する人です。なぜ「プ」を「ぺ」と変換するのか解りませんが、なかなか面白いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プ にすると削除されるので最低限の理性が
働いているのでしょうが、 見てみたいですね、その
方の投稿。

女性に嫌われているということは、それなりに
利用歴の長いユーザーさんなのでしょう。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/23 14:34

この質問も「笑賛」に値します。

「ここ(グー)の回答で、笑わせてもらってい」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

称賛してくれるのは嬉しいですけど

画像は、いじりづらい。。。

お礼日時:2022/03/23 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!