プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふたつの金融保険商品の、解約が成って、利息が116万円つきました。

使い方とか、考えてはいたんですけどね。忘れました。。。

物欲はそうないので、これという使い方のご提案を。

※契約日、2012年3月中日 で、10年で利子が付きました。

A 回答 (3件)

無理に使う必要ないんじゃない?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうでしょうね

ごほうびとして考えていましたけど
たいした額ではないですから。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/23 15:18

私に預けてくれれば1年で倍にします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とうししんたく
さんですね

おあずけしますよ(失礼しました。。。)

お礼日時:2022/03/23 15:19

とりあえず貯金

    • good
    • 1
この回答へのお礼

預貯金の通帳に、プラスされている程度です。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/23 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!