アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死んでも、いいですか?
と質問が有ったので「早くね」って回答したら、そのあとブロックされました。私は、ウソつきが大キライです。こいつの心理が分かる方いますか?
かまってちゃん,等のベタベタなんで回答は、すみませんが、ご遠慮下さい。真面目に何を考えているのか私には理解不能なんです。

質問者からの補足コメント

  • こんなヤツの行間を読む必要が有る根拠を教えて下さい。

      補足日時:2022/03/24 00:11
  • 人の立場で考えるのが苦手?
    俺だって悩みは有るよ。だけど人生に次々と来るハードルは超えなきゃ仕方ないやろ。ここに「死んでもいいですか」なんてウジウジしてるヤツが大キライなんだよ。それと匿名番長が!

      補足日時:2022/03/24 01:09

A 回答 (16件中1~10件)

構ってちゃんでしょう。


否定すれば喜ぶ賛成すれば怒る難儀な人でしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんで、かまってちゃん,をするのかがわからないんです、だれも本気で構ってくれる人なんて居ないのに。

お礼日時:2022/03/23 23:57

ただの社会不適合者や不登校者ってだけでしょ



死ぬ勇気もない、社会にも適用できない

社会の負け組がよく死にたい、死にたいといいながら
ダラダラ平均寿命までいきているのと同じです

本気で死ぬ気がある人はこんなサイトでいちいちいいませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そんなヤツとは分かるんですけど、なんで、そんなムダな事、質問するのかが,わからないんです。

お礼日時:2022/03/23 23:45

While My Guitar Gently Weeps~♪



もう少し、桁間を読むようにしましょう、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな行間?

お礼日時:2022/03/23 23:41

嫌なことと辛いことが沢山あるのに、周りに相談できる人がいない、または状況じゃなくて、精神的に限界が来たからネットの知らない人からでもいいから生きててもいいよってただ言われたかったのではないでしょうか、、?


家庭問題などのことは相談しずらいですし、いじめや暴力関係でボロボロなのに誰も頼れなかった。
もう限界なので誰か慰めて下さいって藁にも縋る思いだったのかなぁと思いました
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。日本の年間自殺者を検索してみて下さいが

お礼日時:2022/03/23 23:52

死んでも良いですか?


って聞いてるのであって
「死にたい」という意思表明ではない
故にその人物は嘘をついてる訳ではない

その人物は「死んでも良いですか?」
という問いに対するレスポンスを求めており
「早く死ね」は問いに対する答えになってない
その回答では他人に聞く意味がない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通、わからないない?あんた、わたからないの?

お礼日時:2022/03/23 23:51

構ってちゃんなんですよ。


質問者様の能力では理解できないのでしょうが、構ってちゃんなんですよ。
    • good
    • 1

死んだら自殺教唆になりますが、話題になって、遺書からID名指しだと、捜査が入るかもしれませんな。

法も厳しくなりましたし。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

構いません。死ぬのは早くね?って言います。というか貴方、コイツが本当に死ぬと思っているの?

お礼日時:2022/03/23 23:48

「構いません」ってのは、俺には「死にます」ってのと変わらないくらい、ハッタリだわ。

    • good
    • 0

え??



早くね?って、?を付けてそう言ったってこと、、??

それなら、質問の意味が変わってしまいます。

どちらにしても、桁間を読むことや、人の立場に立って考えることが少し苦手そうではありますが、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな訳ないでしょ!万が一の時の保全です。

お礼日時:2022/03/24 00:03

あなた、言っちゃ悪いですけれど、発達障害、又は、そのグレーゾーンの可能性がありますね、、、。



悪い人ではない、というのは分かりますが、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。発達障害の人がどれだけ偉業なし遂げたか検索して頂けますか?
それに、私の見解はシンプルです。ウソつきが嫌い。自分の言葉に責任を持つ。悪いですか?出来ましたら理由を教えて下さいください

お礼日時:2022/03/24 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています