プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金融機関の最終面接に行った就活生です。待合室は盗聴やカメラ監視されている可能性あるのですか?待っている間、喋っていいと言われたので、就活生と会話していたのですが、「第一志望ですか?」と聞かれて「分かんないです」と答えてしまいました。二次面接で第一志望と言っているので、これが聞かれてたらやばいなと感じました。

A 回答 (2件)

カメラ監視はともかく、


少なくとも盗聴はしないね。

だって、バレたら問題になる可能性が高いもの。

金融機関は、【リスク管理】が徹底されているから、そういう問題になりそうな行為はしないはずよ。
    • good
    • 2

ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!