アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、就職活動をしている大学4年生です。

今度ある企業に「志望理由書」を提出するのですが、
どの紙を使って書けばいいのか分からず、困っています。

提出書類の欄には、

「志望理由書1枚 A4縦版(横書き)(800字程度)」

と書かれているのですが、
大きめの便箋のようなものに書けばいいのでしょうか。
因みに、ワープロではなく、手書きにする予定です。

ご回答、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

上のサイトに役立つ情報があります。
ご覧下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
専用のものが売られているとは知りませんでした。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/04/17 20:46

手書きにする場合は、便箋で問題ありません。



横書きという指定がありますので、文房具店で探していただくと良いでしょう。
    • good
    • 0

レポート用紙でもいいとは思いますが、気になるようでしたら便せんがいいかと思います。


文房具店に行けば売っていると思いますよ。
プリンタがあれば印刷もできます。下記サイト参照してください。

参考URL:http://template.k-solution.info/2006/09/03a4_202 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2009/04/17 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています