アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の悩み

20代から30歳くらいまで休みもほとんどなく朝から晩まで働いてて、全然苦にならなかったし仕事が生き甲斐で将来はバリバリ働いて独立するのが夢でした。

どっちかと言うとギラギラしたタイプだったのですが、最近は時間に余裕ができて結婚を考えてる彼氏も出来てめちゃくちゃ幸せなんですが、昔ほど仕事に意欲がでなくなってしまいました。

彼氏が出来る前からこの症状に悩まされていて

昔は家に帰ってからも勉強したり副業したり、人脈を作るために人と会う様にしていたり、仕事の事ばかり考えていたのですが、最近全く意欲が湧かずに手がつけられなくなってしまい、仕事も必要最低限しかしないし、人と会うのもしんどくなってしまいました。

人と少し会うだけで異常に疲れたり今まで出来ていた事が出来なくなったりとちょっとだけメンタルがおかしいです。

少し休憩が必要なのかなとしばらく休んでいましたが一向に治る気配がなく自尊心がどんどんなくなってきています。

完全に自分が悪いのはわかっていて治せるように色々試していましたが効果がなくて、

なんていうか将来の夢という自分がこうなりたい!すごくなりたい!みたいなのがなくて自分の事がどうでもよくなってしまっています。

何かアドバイスを頂けたら幸いです。

A 回答 (2件)

人間、ずっと走り続けるのって、疲れます。


今は、休むタイミングなのでは?
そういう時もあります。
    • good
    • 0

ギラギラしてた自分が本来の自分じゃなかったんじゃないですか?



自尊心?

夢持ってる自分偉い、金持ってる私偉いみたいなですか?

結婚の話がでてそんなことくだらない事だと思ってきたんじゃないでしょうか?

幸せな貴女の方が偉いです。

仕事で金たくさん稼いでたら偉いなんてのは幻想です。

もっと自分の幸せを追求して下さい。

お金も幸せにつながることに使いましょう。

稼ぐだけじゃ意味ありませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!