プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変なこと言っているのは承知してます。
ですが自分の感情が分かりません。
皆様ならどう解釈しますか?
私はいつも殴られたり蹴られたりと暴力を振って欲しいと思います。普段は彼氏に暴力されます。
よく役立たず、死ねなど言われながら殴られるのですが、殴られてる時は「もっと殴って欲しい」と思ってしまいます。こんなダメな自分に罰を与えて欲しいと思ってしまいます。もちろんとても痛いしつらいです。ですがどうしても先程の感情が湧いてしまいます。おかしい事は分かっています。
彼と付き合って考え方が色々変わってしまいました。
この気持ちわかる方いますか…?

A 回答 (5件)

すみませんNo.4です



離れられなくなって、の間違いです
すみません
    • good
    • 0

被虐嗜好なんですね


離れられなって大怪我する前に別れた方がいいでしょう
カウンセリングに行かれることを強くオススメします
暴力は犯罪です
貴女は彼氏が犯罪者になるのを助長しています
    • good
    • 0

自分の体を大切に

    • good
    • 0

殴られ屋になれば?

    • good
    • 1

それは、感情の合理化です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!