プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先で避けられてます。なぜわかるかと言うと、僕と1回も入らなくなった、裏でパートたちが僕の面倒見ることが出来ないと言われたなど話していたのを聞いた、僕が分からないことあったら○○(避けてくる人)と入
った時もちゃんと覚えなあかんよとわざわざ名前出して言われたなどです。理由はミスの多さだと思います。けど内容を聞いた先輩はミス多いけどそこまでの言われようではないと言ってました。けど、ミス多いとそこまで言われても仕方ないんですかね?

A 回答 (4件)

辞める時に会社に「オバサンが原因だと名前も言っておいた方がいいですよ」。

癪に障りますね。良いバイトが見つかりますように。。。(^ ^)
    • 0
この回答へのお礼

いやその人のことは言ってシフトに入れれないようにしてもらったので今更その人のせいとは言い難いです

謝ってるし同じミスを繰り返してないとすると。

。。謝りかたがゾンザイなのかな?なにか印象を悪くする態度を見せましたか?
どちらも当てはまらないのなら非は無いので無視して働くか?環境にミスマッチなので辞めてしまえばどうかな?人間関係が悪いととてもストレスになるので働きにくいです。
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと謝ってますよ笑なんなんでしょうね。そこの働いてるとこいきなり叫び出したり机殴り出すおばさんとかいましたし、もう辞めますよ

ミスは仕方ないけど。

。。
同じミスは3回までだと思いますよ。大丈夫ですか?
それと、ミスをした時に真摯に(演技でも)謝罪してますか?怒られているのに謝るのはキツイけどやっておかないとツケが溜まります。
だれでもミスはするので対応方法(治め方)を工夫したりした方が良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

同じミスを今まで2回したことありません。あと、謝ってますよ。

マルチすんな

• 0
この回答へのお礼

はい?