アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンコ の 食事について。
たぶん 1日 1食 で 良いと思うのですが・・・?
朝、昼、夕方 どの時間帯が良いのでしょうか?(^^;
今更ながら 悩んでしまいました。(^_^;)))

A 回答 (4件)

1日のご飯の量は同じでも、1回と2回に分けてあげるのでは満足感は違うと思います。


うちのワンちゃんたちは朝夜の2回に分けてあげてます。

例えば朝に1日分ご飯を1回あげても、夜には空腹になり、だけどご飯なしはキツいし、朝空腹のまま夜まで耐えさせるのも可哀想なので、2回に分けるのが良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はじめまして。
優しい回答、納得しました。

ありがとうございました!
感謝します。(^.^)

お礼日時:2022/03/26 08:43

頑固おやじさん、じゃなかった、浜千鳥さん、お久しぶりです!


もう小春ちゃんは成犬ですよね。だったら一回でよいとされていますが、No.3さん同様、うちも今いる仔たちには2回あげています。

人間より短い犬生だから楽しみが多い方がいいかなと思って。。。特にうちは老犬たちなので、一食にたくさんあげるより2回に分けたほうが消化にもいいような気がしてます。

うちは朝8時ごろと夜6時ごろにあげてます。

小春ちゃんのダイエットした写真、見せてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hollyさん、こんにちは!です。(^.^)
ワンコも 早 3年経ちました。
質問 同様に 初心者 です。(笑)

ダイエットも ままならず 試行錯誤を 繰り返してます。

回答、ありがとうございました。
ホーリーさんの お声?が 聞けて
ホッコリです 。感謝します。(^.^)

お礼日時:2022/03/26 14:15

夜です。

上げすぎると飼い主より偉いと錯覚し、太ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
感謝します。(^.^)

お礼日時:2022/03/26 07:53

1日1食は少ないです。


2食にしましょう!朝と夜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
感謝します。(^.^)

お礼日時:2022/03/26 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!