アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの液晶の修理はいくらくらいかかりますか?

A 回答 (5件)

機種により修理費が異なる。


数万円はしますね。
Apple社の場合だと
https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/se …

画面が大きくなると高額になるし、LCDとOLEDだと、OLEDの方が高額になりますので
    • good
    • 0

私はSoftBankのスマホを、使用してます。


この前買い換えして、前のスマホを下取りに出しました。
その時言われたのが、
修理はしてますか?修理は正規の修理業者さんで修理してなければ下取りに出せない、といまれました。
なので修理出す時は調べてやったほうがいいと思います!!
    • good
    • 0

以前、携帯ショップに行った際、他のお客様が店員さんから言われていましたが、液晶パネルが破損すると、最低でも4~5万円はかかるそうです。

    • good
    • 0

修理する場所や機種で違うので一概に言えないでしょう。


スマホショップなら修理はせずに交換ですから交換代金です。
修理専門業者は機種や地域で違いますから見積もりをしてください。
たとえばここ
https://sma-sta.com/repair_services/
    • good
    • 0

修理はありません。

機種交換が有償になるか無償になるかだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!