アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤ちゃんがおすわりをするようになって勝手におすわりして勝手に倒れて床に頭ぶって泣いてます
どういう対策してますか?
やっぱりヘルメットですか?
Amazonのあれは横に倒れたら頭うちませんか?

「赤ちゃんがおすわりをするようになって勝手」の質問画像

A 回答 (11件中11~11件)

>そんなムキにならなくても( ˊᵕˋ)



私は自分の意見を述べただけですのよ。
貴女こそもう少し自分の意見をお持ちになれば?
この思考停止人間。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなムキにならないで( ˊᵕˋ)

お礼日時:2022/03/28 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!