アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小口現金 現金出納帳についての質問です。
排水管のつまり修繕費1万円台 現金出納帳に修繕費の科目がありません。ほのぼのでは、事務費からの修繕費でした。
現金出納帳での科目は何にあたるでしょうか?
消耗器具備品費?事務消耗品?

A 回答 (3件)

じゃ雑費にしますか。

ちょっと勘定科目の立て方が雑だなw。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。雑費にします。

お礼日時:2022/03/27 01:38

衛生費もない!?じゃ修理費とか保守費とか何でも経費科目にするしかないが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。あてはまりそうなのが、消耗器具備品費か事務消耗品か雑費のみです。

お礼日時:2022/03/27 01:15

ほのぼのって意味わからんが、衛生費では。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
衛生費の科目もないのです。

お礼日時:2022/03/27 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!