プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(女)は、今月の3月26日の20時から20時15分の間に知らない男性にキスされてしまいました。

今月の3月28日の16時30分から16時40分にPCR検査をします。

結果が今月の3月29日に出ます。

今月の3月29日に出た結果で、私が陰性の結果が出た場合は、私はコロナウイルスにかかっている可能性が高い・低い・無いの、どれですか?

A 回答 (2件)

陰性結果なのですから、可能性などありませんよ。


今度、私に30分間キスさせて下さい。
    • good
    • 0

どうゆう、いきさつで、何故そうなった?謎。

まぁ、陰性だと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!