アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(女)は、今月の3月26日の20時から20時15分の間に知らない男性にキスされてしまいました。

今月の3月28日の16時30分から16時40分にPCR検査をします。

結果が今月の3月29日に出ます。

今月の3月29日に出た結果で、私が陰性の結果が出た場合は、私はコロナウイルスにかかっている可能性が高い・低い・無いの、どれですか?

A 回答 (3件)

>今月の3月26日の20時から20時15分の間に知らない男性にキスされてしまいました。



ん?、知らない男にキスされた?

コロナの結果より前に  知らない男にキスされる、、、という

状況の方が、大事(おおごと)なのでは?
    • good
    • 0

検査する前に、検体採取する人にそれを踏まえて言いましょう。

医療従事者なので、守秘義務があるので、あなたの秘密はバレません
    • good
    • 0

貴女の行動の意味が解りません、何故知らない人にキスされたのか?それはセクハラの最たるものと思うが警察に相談しましたか?、コロナウイルス検査の結果が陰性なら感染の可能性は0に近いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!