アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふんどし姿になるのは恥ずかしいですか?

A 回答 (7件)

ふんどしだから恥ずかしい、というより、誰もふんどしではないのに、自分だけふんどし、という場合は、目立つから恥ずかしいでしょうね。

    • good
    • 1

状況によりますね。


私が学生の頃は体育祭で男子は全員ふんどし姿で組体操をしました
共学なので女子もいる前だったのでさすがに近くで見られるのは恥ずかしかったですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?組体操ですか…?
ピラミッド作ったら顔の前に、他の男子の尻があったりするんですか?

お礼日時:2022/03/29 19:32

私は普段、ブラとパンティは欠かせません。


急に熱発し、救急車で、救急病院に行きました。
コロナを疑いも有り、医師にブラとか、キャミソールを見られてしまいました。
MRIに入る時、医師(女医)から、「ブラを外して」と、言われましたが、私が、「ノンワイヤーだから大丈夫」と言ったら、了解して呉レましたね。
結局、コロナでは無く、他の症状でしたね。
女医さんにブラを見られて嬉しかったです。
    • good
    • 1

女のパンツ履いてるのを見られたいです。

    • good
    • 1

こんにちは。



僕は、30歳なんですが、「海」では、褌を穿く時ありますよ。
中学校の「遠泳合宿」の時、中学校で穿いて、
恥かしく無くなりましたよ。

ただ、プールでは、流石に恥ずかしいので、穿かないですね。
小さな女の子も来ていますので。

一度、プールで「褌」を穿いていたら、監視員の人に
注意されました。

何故か分かりませんが・・・。
    • good
    • 1

そういう姿が普通の場であれば、恥ずかしいことはないでしょう。


ただ、ごく普通の公衆の脱衣所かどこかで、ふんどし姿を披露するのは恥ずかしいかも知れませんね。
    • good
    • 1

最初だけですね!


若い頃によく茅ヶ崎の浜降祭へ神輿を担ぎに行きました。
浜辺に着く頃はヘトヘトで、恥ずかしいなんて言ってられませんでしたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A