アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

樽神輿を造ろうと考えているのですが、樽をどのように購入したらいいか分かりません。
菰樽で検索してもお酒の入ったものばかりで…。
樽だけを購入する方法はありますか?

A 回答 (3件)

このお店はどうでしょうか?


樽のみでも売ってますし、樽神輿も完成品で売ってます。
飾りだけでも買えるようです。

参考URL:http://omatsuriya.com/
    • good
    • 0

ここは、樽だけ販売ですが。


http://kagamihiraki.co.jp/
    • good
    • 3

必要なのは何斗ですか?



子供さん向けなら
この程度でも良いかも
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d11 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!