プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

民主主義と言いながらも結局は多数決。私が入れても入れなくても、情勢には何の影響もないと思っています。
さてタイトルについて、例えば、100人単位で1票(勝った候補者に1票)にしたら、大きく関わっている感じがしませんかね?
結局、ロジックではあるのですが笑
大きく関わっていると感じる、というのが重要なのでは?と思いました。

A 回答 (4件)

投票って紙に書いて箱に入れるだけなので誰がなろうが投票した人に責任はないですが


立候補に対して誰かを選らばない状況なら反対票の投票をして
この人は絶対無理での当選がいいと思う
汚いやり口での賛成票で強引に議員になる人がほとんどであって
山本太郎とか9割9分以上の国民が議員になるのを否定してても当選してる
その部分を変えないといけないと思う
    • good
    • 0

前20世紀昭和の時代には、リサイクル、エコロジー、再循環環境社会、そんなマニフェストスローガンは、無かったわけですが、別荘、芸術館、博覧会だらけにしても、自然・緑が失われて、ヒートアイランド、酸素もおや妖しくなる。



 木でも植えたら良いのではないでしょうか。 空気が浄化され、水も、弁当も、ハイキングも、美味しくなるのではないでしょうか。
 かけがえの無い地球、地球演算、環境キャンパス、巨大な数学美学が台頭することでもある。

 家族で、2、3本、あれば、いいのかもしれない。







What kind of tree is this tree?  この木なんの木
https://www.youtube.com/watch?v=5fkXfKij0zk


 国会も、植え込みが、一大事なのでしょう。
    • good
    • 0

それをすれば裏金が動く



だから しないのが 分かっていないみたいですね
    • good
    • 0

自民党総裁選は、地方の投票をそのように数えています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!