アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニバイトを1年間してやめました。そこで働いてる時にずっと研修で自分は使えないしミスも多いからかなと思って我慢してミスも減らすようにしてたんですが、辞める際に君は何度も同じ質問をしてくるからメモと
か取らなあかんかったとかやる気ないんかな思うからこれからの将来のためにも気をつけて困るの君やからと言われました。それで思ったんですが、確かに言ってることは最もなんですが、なぜ辞める際に言うんでしょうか?何度も質問してるのは僕はミスしたことがあってパートの人に怒られて確認のために聞けと言われてたので聞いていたとかはありました。(もしかしたら無意識で聞いてる時もあるかもですが)、それなら僕に辞める前にそれを言って僕が直せたら良かったのにと思いました。何故辞める間際になって言うんですかね?

A 回答 (2件)

あなたを育てる気があるなら、言うと思う。

でも言われなかったんなら、それが無いんだと思う。あなたが辞めようが失敗しようが、他者からはもうどうでもいい存在だと思われてたんだと思うよ。教えても直してこない奴なんて、要らないし邪魔だし。教える立場にいた事ないからあなたには分かんないと思うけどね。それくらいあなたは無能だったってこと。残念でした。
    • 1
この回答へのお礼

いや、他のことでは色々注意されてました。それに優しかったですけどね。そもそもクビにしないのなら普通は言うと思いますけどね。いても迷惑なだけですし実際僕は同じミスは2回もしませんし教えられて覚えたことも大量にありますしね。もし僕がまじの無能で何をしても全てできないミスも毎回のようにするとかなら分かりますが、そうでは無いのでそれらを総合して聞きました。自分が無能なら自覚してるし見捨てられました。どうしたらいいんでしょうか??って別の方向で質問してるでしょ。馬鹿ですね残念です。

覚えられないならメモをとるとか、当たり前すぎて言う気も失せたんじゃないですか?

• 0
この回答へのお礼

でも言うでしょ