プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボルボXC60クラシックですがメンテナンスのインフォメーションを個人で消す方法ありますか?
ディーラーは色々とお金がかかってしまうので自分でできるなら消してしまいたいです
ネットで検索しましたがこの車の方法は載ってなかったです

「ボルボXC60クラシックですがメンテナン」の質問画像

A 回答 (3件)

No.2です。


そうかダメかぁ。。ということでちょっと面白いので調べてみたら旧と↓の方法が使える。現行モデルだと、startボタンは無いからセンターコンソールのstartつまみをひねりながらになるのかな。応用が利くなら試してみてください。
https://minkara.carview.co.jp/userid/1778145/car …
    • good
    • 1

もしかしてですが(旧モデルのV60と同じならですが)、ウィンカーレバーの頭の部分にOKと書いてあるボタンが無いですかね?それをちょこちょこ押していくと消えると思いますよ。

ただメンテ予約のメッセージは一時的に消えてもまた表示されるかもしれません(私は素直にメンテに行くので放置するとどうなるかまで分かりません^^;)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのやり方ですと一時的には消えるのですが、エンジンをかけ直すとまた表示されます。

お礼日時:2022/04/02 21:42

診断機で数千円でやってくれる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ただ自分で消す方法を探してました

お礼日時:2022/04/01 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!