アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイデンとトランプどっちが頭良いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 個人的にはバイデン

      補足日時:2022/03/29 10:31

A 回答 (8件)

頭が良いという事ではバイデンでしょう。



トランプは、イギリスが核保有国であることすら知らなかったのですから。
当時の国防長官のマティスは「大統領は、小学5、6年生の振る舞いと理解力しか持ちえていない」と述べたそうですね。
    • good
    • 0

トランプは本能だけだろ。


他人を攻撃することには無類の強さを発揮する。

おかげでヨーロッパとの同盟関係をずたずたにした。
トランプのままだったら、対ロシアの共闘体制など考えられもしなかった。
    • good
    • 0

頭のよさかあ… トランプさんがいいのかな… タイプが全然ちがうからね。

。。
トランプさんの方が好きだな。行動力あるし、じつはかなり貢献してた人だよね。
    • good
    • 0

トランプは他人をコントロールすることと利を得ることには敏いですか、頭は良くないでしょう。


企業の経営者ならそれでも良いのだと思います。

バイデンは、実はよくわかりません。
    • good
    • 0

種類は違うがどっちもどっち。

    • good
    • 0

バイデン前副大統領は頭悪い

    • good
    • 0

バイデンでしょう


プーチンは利益しか頭にない...損益はこれから出てくる事で学ぶ予定
    • good
    • 0

対プーチンはトランプ。


ヤクザにはヤクザのやり方がある。
バイデンはキャンキャン吠える子犬。バイデンの失言(頭が悪い)は若い時から。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!