プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの、タクシーに乗った時の臭いが好きなんですが
どういった芳香剤を使用してるのでしょうか?
決まって同じ臭いがしているのですが、、
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

みなさんの言うようにLPガスのにおいです。


プロパンなどもLPガスです。
買おうと思ったら帰るので、参考URLをどうぞ

参考URL:http://www.j-lpgas.gr.jp/lgv/03_a1.html
    • good
    • 0

ははっ、違います。



LPG臭いは「腐った玉葱」の臭いです。
アレが好きな人は・・・・。

多分、「オスバン(消毒薬)」の臭いだと思います。
    • good
    • 0

おそらくLPガス車特有の匂いがしてるのだと思います。



それにしても、私の他にあの匂いが好きな人が居たということに感動してます。世の中ではあの匂いが嫌いだって人の方が多いのにね。
    • good
    • 1

あれはLPガス車の臭いだと思います


ほとんどのタクシーに共通しでいる所で、一般車両と異なる所は、その部分だけなので・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!