アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このおじさんの車内にある荷物はどうやって手元に
とどくのでしょうか?

A 回答 (3件)

終点までそのまま運ばれて、終着駅で降ろされ遺失物として保管される。

あとは、そこまで取りに行くか、後日東京駅まで返送してもらって受けとる。
 荷物でよかったね、これ子供なら大変ですよ。発車時間には十分気を付けなくっちゃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/05 17:21

おじ様に知識がありましたら、そのまま現在の


駅の係員に連絡をして、次の駅の駅員さんへと
申送りをしてもらって、次の駅の車内点検で
回収されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/05 17:23

どこかの駅で駅員が回収するんじゃないのでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/05 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!