アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS5版のapexでリースノーを使いたいんですけど使えますか?

A 回答 (6件)

>>ごめんなさい。



もうしないでください。あと周りでコンバーター使ってる人がいたら通報してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!クッソ通報します!

お礼日時:2022/04/04 17:28

>>pc買うお金ないんでコンバーター使ってます!



だからといってチートはダメでしょう。それだとキッズと同じレベルですよ。実際コンバーターを使ってた人がかなりの数banされてますし、第一ルールを守らずに遊ぶゲームは何が楽しいかわからないです。ルールを守り、対等な状態で戦うからこそ対人ゲームは楽しいのではないですか?
>>すみませんやめません。
このときの理性的なvioletEvergardemさん、戻ってきて、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。

お礼日時:2022/04/04 16:32

>>僕コントローラーだとマスターにしかいけないので楽しくないです!



そもそもCS版のサーバーのプレマス帯は約三分の一がコンバーターを使ってハードウェアチートをしています。チーターばかりいるのにその中でプレデターを目指すのは少し無理がある、と思ったら大人しくpcにしましょう。しかし、やはりCS版でもパッドのみでプレデターに行ってる人もかなりの数います。練習しまくれば行けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pc買うお金ないんでコンバーター使ってます!

お礼日時:2022/04/04 11:51

>>てかPS5版にしたら純正コントローラーのみですか?



パッドなら何でもいいです。現に海外のプロはxboxの背面にボタンが4つ付いてるやつを使ってる人もいます。そういうのでも大丈夫です。キーマウさえ使わなければ、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕コントローラーだとマスターにしかいけないので楽しくないです!

お礼日時:2022/04/04 09:15

>>すみませんやめません。



こういう人は大抵キレ散らかすのになかなかに理性的な方ですね。パッドを頑張って練習してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか笑
てかPS5版にしたら純正コントローラーのみですか?
パットの自分に飽きました。

お礼日時:2022/03/31 08:33

使うことは出来ますが、パッドが下手だからってCS版でコンバーターを使ってキーマウを使うのは規約違反なのでやめましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんやめません。

お礼日時:2022/03/31 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!