dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【至急】
このコーデはダサいですか?

この上着とバッグを使い回したいのですが何を着るのがいいと思いますか?

「【至急】 このコーデはダサいですか? こ」の質問画像

A 回答 (4件)

こんばんは!

ダサい…というか、好みが人によって違うのでなんとも言えませんが、ショートパンツではなくジーンズとかにしたらオシャレだし、投稿主様は足が細くて長めだと思うので、スタイルがもっとよく見えると思います!
使い回しは…ビスチェとかどうですか?ブラウン×白とかがおすすめです!
    • 0

その上着は前を閉じて、トップスとして着るほうが可愛いと思います。

綺麗めなトップスとカバンなので、ボトムスもデニムではないズボンかスカートの方がいいと思います
    • 0

今この時期でショーパンは早い様な…

中学生くらいよね?
フレアパンツがあるならフレアパンツに中は花柄とか白系Tシャツに合わせると、今のトレンドで可愛いです。
    • 0

ショートパンツは案外コーデが難しいから、それを無難なスカートにすると合わせやすいのでおすすめですよ。

特にデニムのショートパンツは『なんか違う〜』って悩んじゃうかもです。

因みにどんな丈のスカートも、トップスには合わせればそれなりに大体合うようですね。

スカートは春っぽい色をチョイスしてみて´ ³`°) ♬︎*.:*
    • 0