プロが教えるわが家の防犯対策術!

小林麻耶さん、小林麻央さんどちらが美人でしたか?

A 回答 (5件)

小林麻・・・・美。

 笑
    • good
    • 0

100パー麻央


過去形にしないでー(麻耶 泣
    • good
    • 0

サンマの夜のから騒ぎ番組では一番キレイな人が最前列で、


真央がいたので、妹、二列目に麻耶の姉だったと思います。姉は破天荒な性癖暴露系で、芋は処女と言ってました。高卒アルバム見ると金髪でしたから怪しいけどね。
    • good
    • 2

麻央さんの方が好みです。


脚線美は二人ともA級です。
    • good
    • 3

かわいい:麻耶


きれい:麻央
・・・じゃないの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!