アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達のふりをしてマウントをとる奴に
「マウントをとるようなお前とは絶交だ。」と言い縁を切ったら、
縁を切られたほうはどう思うと思いますか。

A 回答 (3件)

怒りを覚える。


マウントをとるのは自分が優位でいたいという気持ちからだと思うので、下に見ている人から拒絶されたら、生意気なやつめ!と怒りを買う。
そういう厄介な人は、そもそも友だちではないので、距離をとります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

距離をとるのがいいです。

お礼日時:2022/03/30 23:05

自分に自信がない人がマウントを取ると思うので、絶交を言い渡されたら落ち込むと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち込むでしょうね。

お礼日時:2022/03/30 23:04

あー縁切られちゃったーーって言うところでしょうか、


相手は自分を正当化したいのでしょうから、一種の”ネット荒らし”だと思っていれば大丈夫でしょう‼。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/30 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!