アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前に契約し直して、60ギガにしました。毎月あまりますが、全くきにしたくないので、もし無制限にしたらどのくらい金額かわりますか?

「少し前に契約し直して、60ギガにしました」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もしも女房になんにも言わないで変更したら、すぐばれますか?

      補足日時:2022/03/31 07:08

A 回答 (4件)

公式サイト見るなり問い合わせすりゃ分かる話でしょ。


>もしも女房になんにも言わないで変更したら、すぐばれますか?
おたくらの事なんて赤の他人の我々が分る筈がないでしょ。なにビビってんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問とはかけはなれていて、回答がめんどくさそうですね。他にちゃんと答えてくれる方はいっぱいいるので、無理に回答しなくてもいいですよ

お礼日時:2022/04/07 18:16

なんで女房にいちいち気を使うの?それであなた幸せなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に自信がないなら、無回答でいいですよ

お礼日時:2022/04/07 18:17

110円。



ただし、ドコモでは、無制限プランは、5G契約のみです。
楽天モバイルみたいにLTEも5Gも両方の契約で無制限とはなりません。

もし、Xi契約であるなら、5Gに契約を変更しなければなりません。そのためには、5Gの機種の購入が必要となります。

>もしも女房になんにも言わないで変更したら、すぐばれますか?

プランなら、110円だから気づかない場合がある
よく毎日みている人なら、なんかいつのまにか110円あがっていない?と

でも、5Gの機種を購入するなら、一発でばれるでしょうね。
    • good
    • 0

4G端末のままで、無制限プランにすることはできません。


5G端末変更することで、月の上限に定めのない「5Gギガホプレミア」にすることができます。

割引状況がわからないのですが、差額はたしか110円あまりプラスになるだけだと思います。昨年春に変更された。

まとめて支払っている人が几帳面で請求書を毎月管理していたらわかるかも。ただ110円程度の増額ですから、気がつかないかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!