dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に冗談や意地悪で言われて傷ついたことありましたか?
またどうやってやめてと伝えました?

A 回答 (4件)

いました。


そういう人とは全員別れました。
傷つくことを言うのは、心で
コイツは俺にぞっこんだし
何言っても大丈夫と思っているからです。
バカにしている表れですね。

言われたらすぐにやめてというしかないです。
後から言うと逆切れされると思います。

やめてと言った後
平謝りして以後気を付けてくれればセーフ
やめなれば怒って帰って問題ないと思います。
どうせ別れます。
    • good
    • 0

ぶん殴りました。



入院しました。
バットでした。
    • good
    • 2

    • good
    • 0

僕男ですけど、女友達に、ふざけて意地悪言ったら次の日、ビンタされました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!