プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シリアやウクライナで戦争が起きました。他にも紛争地帯もあるでしょう

人間の生存まで脅かす戦争というものはとんでもない犯罪だと思いませんか

犯人は誰だ? プーチンは今になってとぼけようとしています

プーチン以外が勝手に行った そんな事あると思いますか?

A 回答 (10件)

裁く為には、戦争をして勝たないと裁けない



それだけの話であって

そもそも、裁く方も!裁かれる方も!

戦争をしてるからね
    • good
    • 0

ロシアは軍事大国であってお金はないがその影響でプーチンはロシア経済を安定させてます


経済と軍事は両立しておりどちらも国民の生活資金として稼げます
そうゆう国がごろごろいますし
今まではそうやって発展してた部分もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

大国は力が強すぎて ときに理不尽なことをしますねえ。

中国もこれからは考えを改めるべきだと思います。

プーチンさんは懲役180年相当です。

お礼日時:2022/03/31 19:36

そうなん?


ロシア軍は
プーチンの命令で動いたのでは。

知らんやった!
誰なん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

プーチンですよ 誤魔化そうとしてるのでしょう。

人に責任を着せようとしているのでしょう。

お礼日時:2022/03/31 19:34

募金を使い、5000億円の懸賞金を懸ければ、、



ロシア軍の将校たちはプーチンを暗殺するでしょう。

これで戦争は終わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

プーチンは「きいてないよ~~」とか言い始めました。

ずるいですねえ 今更。

この分では裁判でしょうね。懲役刑でしょう。100年くらい。

お礼日時:2022/03/31 19:33

大昔、代々木の駅前のマンモス予備校・代々木ゼミナール、お茶の水駅周辺の駿河台予備校、水道橋の研数学館などによる、それはそれは激しい受験戦争が、勃発していました。

まさに、日々、終わりのない壮烈な戦いでした。でも、その教育改革や生徒数の減少などから、その歴史の中で、在校生徒数では凌駕していた、代々木ゼミナールは、恐竜の如く巨大化し過ぎた故、自ら弱体化を余儀なくされ、歴史と伝統を誇った研数学館も閉校を選択せざるを得なくなりました。以前の栄華はかなり、霞んではいるものの生き残った、駿河台予備校も、四谷学院、東進ハイスクールなどといった新勢力との戦いを現在も細々と継続しています。
これらの戦いの物語・伝説は、東西冷戦と衰退とともに、衰退していったという相関関係が見て取れます。
プーチンが主役の戦の話も、早く過去の物語や伝説となってほしいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

僕は受験戦争は自分がぼんくらなのを知ってたので

あんあまり勉強しすぎて後で苦しむことに成るという予感がしました

しかし高校の先生たちが 僕なら国立のトップクラスに入れると言うので

理学部を受けたら 数学で見たこともない問題ばかりで 数学0点で失格ました。

受験競争もほどほどにして欲しいですねえ。

プーチンも自ら世捨て人に成って 金持って逃げてほしいです。

お礼日時:2022/03/31 13:18

ケンカしたことない人っていますか


戦争したことない国って、ほとんどないでしょう
戦争は必要悪です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

戦争は必要でない悪です。

日本だって江戸時代は戦争がなかったのです300年。

ゆっくり進化していけばいいのです

時間は幾らでもあるのです。

戦争したら時間がなくなります

時間がない状態になります

死んでしまうのです。

お礼日時:2022/03/31 13:12

そうです。

プーチンは、4、5日、武力で脅せば、目的は達成できると考えたのですね。
だけど、実際はウクライナの国土を破壊し、多くの人々の命を奪いました。
プーチンは戦争犯罪人です。死刑が当然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうなることが我々の考えですねえ。僕なんか狙撃してしまえばとか

思いますがねえ。

プーチンはロシアの信用を失墜させてしまった。

中国も弁解に困るでしょう

北朝鮮がブチ切れてまた何か飛ばすかもしれません

せっかく上手く行きかけた世界にまた戦争の恐怖を

核戦争の恐怖を起こしましたねえ。

プーチン氏はもう資格がありません。

とっととどこかの島にでも逃げるべきです。

お礼日時:2022/03/31 13:25

それはウクライナ募金を行いながら



身を守る為に

中国製品を買っている日本国民に責任があるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

中国はウイグルとか問題がありますが ウクライナはその比じゃないですねえ

ウクライナ募金は必要ですが中国製品も必要です

しかしロシア製品は流石にブチ切れてますから買う訳には生きませんねえ

シベリア抑留とかどんなに悲惨だったか

僕のおじは右手の指3本叩き切って 役に立たないことを見せて帰ってきましたよ

取れてるのをずーっとくっ着けてたら 曲がりなりにもくっついたそうです。

ロシア民謡はいいですがロシアは何をやるかわからない恐ロシアですねえ。

お礼日時:2022/03/31 13:02

プーチンとは,嘘の塊ですから,まともに相手にしたら,頭がおかしくなりますよ?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

プーチンは「聞いてないよ~」とか言い始めそうですねえ

俺は知らない、軍がやった よくそんなことが言えますねえ

カーゲーベーは信用できるはずがない

異常です。

お礼日時:2022/03/31 12:54

極東で危険な独裁者は、


①金正恩
②習近平
③ぷー珍
の3匹です。

カンボジアでもフン・センによる独裁が行われていますが、外国に攻め入る暴挙はありません。岸田総理の訪問を受け入れるくらいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに。

習近平がどうか分かりませんが確かに共産主義は共産党独裁ですからねえ事実上。

シリア戦争はまた別でした 

戦争は多くものすごく多い人を不幸にして何も残りません

瓦礫の山と怪我人が残り 死んだ人には口がありません。

大問題ですよねえ。

お礼日時:2022/03/31 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!