プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の学校では今月末ごろからスキー転地に行きます。

私は代表委員なのですが、2日目の夜にレクレーションをするみたいで、
そのときの最初に場を盛り上げる{和ませる?}ようなことをしてくれと頼まれました。

生徒会のような感じで最初に挨拶・司会のような感じをおこなって面白いことをする…
みたいな感じかなと私はイメージしています。

こういうことが初めてでよくわからないので、こんなことをしたら面白いと思う
などいけんありましたらお願いします(m´・ω・`)m

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いわゆる、前説ですね!

1 お笑い芸人さんのネタを真似していきなり登場。「それでは、ここからが本番のレクリエーションです。司会にバトンタッチします。盛り上がって行きましょう〜!」
お笑いは、コロチキのナントカイリュージョンはやりやすいと思う。

2 真っ暗にしてもらい、スポットライトをあててもらい、蝶ネクタイのスーツで登場。いきなり英語で話し出す。
Leadies and gentlemen. Thank you
for your time. Tonight, we prepar some games. I wish you funky night. Pleare have fun.
Mr. xxx(司会者) ! Are you ready?
Come to the front.
Hi guys? Are you ready to fun?
OK ! we'll make strong Anerica again ! Let's start !
その時、トランプさんの話題が下がっていたら変えた方がいいかも。トランプさんのカッコまで真似られたら最高!自分が笑うとすべるからな。

3 ヘリウムガスのボンベって知ってるか?声を変えられるやつ。たしかヘリウムガスだと思うんだけど。
それを使ってマジで話す。
    • 0
この回答へのお礼

はい、そんな感じです!
全部はできないですが参考にさせていただきます、ありがとうございます(>ω<)