プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし日本で戦争が起こったら誰を頼りにしますか?それとも、皆を助けますか?。
1、逃げる。
2、ぬすむ。
3、寝返って日本人を殺す
4、家族だけ助ける
5、皆を助ける
6、絕望し自死する
7,その他。

A 回答 (6件)

負けたら殺されたり奴隷みたいな暮らしさせられるくらいなら戦って死にたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アザッす。

お礼日時:2022/03/31 22:53

1です。

逃げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/01 01:30

4、家族や身近な人、大切な人はがんばって助けたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/01 01:30

7.その他。


日本政府の指示に従い、自衛隊様を頼りに、一般人なりに協力します。

日本国領域を、高性能潜水艦が偵察、防衛してくれていると思います。
当然、米軍基地、自衛隊基地から、迎撃戦闘機・攻撃機も出撃してくれるでしょうし。

自衛隊の高性能潜水艦が、敵国の基地と、日本周辺海域における敵軍の艦船を攻撃・撃沈してくれると思います。

万が一、敵国が上陸した場合は、自衛隊が迎撃及び、防衛してくれると思います。

在日米軍基地がある事から、アメリカ軍も、空母艦隊を派遣してくれるのではないでしょうか。

※昨今は、24時間・軍事衛星が周辺国を監視して居るでしょうから、何か、大規模な軍事的な動きがあれば、バレますし。

核ミサイル一斉発射など、されない限りは、日本は、日米同盟により、防衛可能だと思っています。

いかがでしょうか。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/01 01:30

6です。


生き残れる気が1つもしません笑笑
戦争ってニュースになった瞬間、ファミチキ好きなだけ食いしばって死にます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファミチキいっぱい食べてから逝ってくださいね。


ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/01 01:31

僕は海外へ逃げます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

博之か。

お礼日時:2022/03/31 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!