アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転免許の仮免学科試験は、一問一問、文章は長いですか?

分かりにくい質問でしたらごめんなさい。

一問ずつ長々と書いてあるんですか?

人それぞれだと思いますが受けたことがある方に
聞きたいです。

A 回答 (3件)

ほとんど引っ掛け問題ばかりで、出来るだけ短めに書いて


あります。短めに書いてあるから分かりづらいんです。
    • good
    • 0

誰でも受かりますが、次の卒業検定わ難しいです、7回駄目でした、本試験わ、簡単でした、頑張ってください

    • good
    • 0

読んだらわかる引っ掛け問題です


問題の文章へ引っ掛けあって1問が別れ道
90点以上で運転免許証
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!