プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳以上が喧嘩して逮捕されたら
ニュースで報道されるんですか?

A 回答 (4件)

他に取り上げるニュースがない時は取り上げる所もあります


実名で報道されます
    • good
    • 1

なにかニュースバリューになりそうなプラスアルファが無いと報道されないと思う。

    • good
    • 0

今日から、18歳以上は、起訴された場合、



名前と写真が出ます。

少年Aではなくなります。
    • good
    • 1

ちなみに喧嘩をしただけでは報道はされませんよ。



喧嘩の理由がおもしろかったり、例えば最近であったのは
「俺の女に手出したやろ!?!?」と言いがかりをつけるやつ。

これは悪質なので報道ですね。
酒の席で喧嘩になった。これだけなら報道はされませんが
喧嘩になりビール瓶で殴ったとなれば報道される確率が高いというわけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!