アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテな過ぎて辛い人生ってどう思いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

もてないと、この世に生まれてきた意味を見失うよね。

私も初恋の佐藤廣子さんに、私を永遠に愛せる薬を飲ませたいと中学生の時に思いました。佐藤廣子さん、今でも好きです。、
    • good
    • 3

既婚男性からモテ過ぎて、奥様からの嫌がらせで恐怖に震える毎日です。

    • good
    • 1

いままでがそうであって、未来はわかりません。


いままでがそうだったから、つづくとは限らないです。

だからこれからモテ期がくるんだと思いますよ。
モテ期って誰にでもありますから。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

私もそうで、若い頃はモテずに振られてばかりでした。

アラフォーになってから出会った今の妻と結婚出来たので結果オーライです。モテ期を待ちましょう。健闘を祈る。
    • good
    • 0

どうってことないです。


モテてもメシ食えないので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!