プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんな喫煙者を揶揄しすぎじゃないですか?

A 回答 (4件)

あら、喫煙者ではなかったのですか?


失礼しました!
    • good
    • 0

こんなご質問をされるのは、喫煙者の方ですね?


最近は肩身が狭そうですよね、値上げ、喫煙所の撤廃、敷地内全面禁止とか…
これを機に友達は禁煙しましたよ。
いつも喫煙所を探したり、食後ゆっくり出来ない、飛行機に乗れなかったり映画館が辛いなどなくなり、自由を謳歌してます。
タバコ代が浮いたので、猫でも飼って癒されようとか言ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喫煙者ではないです
回答ありがとう

お礼日時:2022/04/06 12:50

ポイ捨てしなかったら、人前で吸わなかったら、誰も何も言いません。

    • good
    • 1

ヘビースモーカーで


高血圧の心臓病。
肺が真っ黒になり、
命を落としたくなかったら
どうぞ。

でも周囲は大迷惑。
タバコは公害です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!