アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏はかっこいいです。体も鍛えていてスポーツマンです。すごくモテそうな感じで不安です。
そんな彼なんですが、最近、悩みがあって、彼氏の性欲が強すぎます。会う度に体の関係を求められて、すると止まりません。
朝からも始めることもあります。
私も性欲が強く、したいと思うのですが、会えない時などLINEはしますが、彼氏は何をしているのか知りません。
こんなに性欲が強い、モテそうな感じなら他の子とも関係を持ってそうで不安です。
どう思いますか?
あと、すごくhが上手く過去も気になってしまいます。
良かったら解決お願い致します。

A 回答 (4件)

別れたら解決するのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
別れたくは無いので質問させて頂きました。

お礼日時:2022/04/03 20:46

エッチの上手い下手の定義ってなに?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そこはあまり重要な点ではございません笑
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/03 20:48

そうですね、他の子とも関係を持ってるかも知れないです。


解決お願いと言われても、何を??
性欲の面ではお互いマッチしてるみたいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
客観的なご意見頂きたかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/03 20:47

私も性欲はかなり強い方で彼女と会うと生理じゃなければ毎回求めます。

生理の時には仕方なく一人でするか、セフレ声をかけます。セフレというかもう一人彼女というか。やっぱりセックスっていいもんなんですよ。女性の柔らかさを味わえるあの感じは一人でするものとは全く違います。彼女とできないなら別の人を用意する方が気持ち的に楽です。他の女性と関係を持ってる可能性は否定できません。こっそり携帯を見て通知が来ていればみるといいですよ。ただ、私もですが、彼女と会う時にはラインのトークを非表示にして消して通知offにしています。なので通知は期待できません。実際にラインを開いて非表示リストからトークを戻してみてください。もしかしたら出てくるかもしれませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

え、そういうものなんですか?
彼氏ももしそういうことしているのならショックです。
彼はケータイのセキュリティがガバガバでお泊まりの際などたまにケータイが開いたままトイレ行ったり、パスワードが1111と単純でそれも私にケータイを見られてもいい、やましいことがないということなんででょうか?

それとも、完全に証拠を消しているからできることなのでしょうか?
この前、写真を撮りあっていた際に、彼のケータイを持ち去り、彼の写真を撮りました。
その際、写真フォルダ見ていいか聞いた時も、いいよと余裕がありました。
その場合はどうなのでしょう?
質問多くてすみません。

お礼日時:2022/04/03 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A