プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。
他の女性の胸を見てムラムラして、その女性とでなく私とヤリたいって思うのは当てつけですか?大きい胸にムラムラするみたいで、私は正反対です。

A 回答 (3件)

胸の大きい人を見るとムラムラしますよ。


触ったり吸って見たくなります。
そして、やりたいです。
ケツの大きい女のおまんこ舐めたいです。
    • good
    • 0

お礼について<ムラムラしたからその人とやりたいとは別物なのでしょうかね??>



ムラムラするのは性欲が高まったキッカケ。その人とやりたくないわけではないと思うが、ある意味好きなアイドル女性にムラムラするのと同じこと。
別物です。
    • good
    • 1

当てつけではないでしょう。

単純にあなたがお好きだからでしょう。
ムラムラしたからって、ムラムラした人にイチイチ襲い掛かったら大変なことになります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ムラムラしたからその人とやりたいとは別物なのでしょうかね??

お礼日時:2022/04/04 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています