アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。ムラムラする時ってどんな時ですか?彼氏といる時?そういう雰囲気の時?
常に?
男は比較的すぐムラムラすると思うのですが女性はどうなんですか?

A 回答 (9件)

とりま旦那で、、、



会えるまで我慢します
誰でもいいわけでないので
    • good
    • 0

一人でしますね、、、、

    • good
    • 0

女性のが性欲ある人はあります


ムラムラもしますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう処理しますか?1人ですか?
男捕まえますか?

お礼日時:2022/07/24 00:37

処女でもしてますよ


小学生の頃からしてますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうれははやいですね!ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/23 16:48

うんうん なるほど


表向きは恥ずかしいから言わないだけで、女性もみんなムラムラしてますのでお風呂で毎晩のようにひとりで処理してますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!処女の人でもあるんですかね?

お礼日時:2022/07/23 16:37

生理前とかムラムラしちゃうかも、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!女性ってどう処理するんですか?

お礼日時:2022/07/23 16:36

NO.1


うーん 女性も自分で性欲処理してるからかなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そいうのってだいたいの女性はしてるんですか?
男性しかしてないイメージです。

お礼日時:2022/07/23 16:24

男ですがHな動画みたとき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒です

お礼日時:2022/07/23 16:13

女性も常にムラムラしてますよー(笑)


表情にも出さず口にも出さないだけでみんなムラムラしてますよー(爆笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなのに女性は男性みたいにとヤリたいとならず彼氏作ってするのは凄いですね!
なにか女性ならではの考えがあるんですか?

お礼日時:2022/07/23 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A