牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

就職しました。尊敬語、謙譲語の本はありますが、いろいろな場合に応用できるようになりたいので、わかりやすく学べるような本とかマンガはありませんか?

A 回答 (2件)

以下のサイトを参考にしてみて下さい。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4756901 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく購入してみようと思います。
またよろしくお願いします。

お礼日時:2005/03/24 15:12

「桃尻娘」でおなじみの橋本治さんが


「ちゃんと話すための敬語の本」を出版されました。
同先生のビジネス本は読みやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!