アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『のろまのブタ野郎!』と言われました。
僕はぶたですか?

「今日、同僚から罵りをうけました。」の質問画像

A 回答 (7件)

女王様キャラの美人の同僚に言われたいね。


もしそうならいい職場だな。オイ。笑
    • good
    • 0

下手におだてられるよりマシ\(^o^)/


わたしは、「すごい!頼もしい!何でもできるんですね


よりも


「役立たず」の方が好きです
安堵\(^o^)/
    • good
    • 1

ホモサピエンス\(^o^)/

    • good
    • 0

解りません。

    • good
    • 0

のろま、というワードがあると


仕事が遅いとかあるのかな?
失礼な暴言を吐く人が増えてきましたね、日本はいつから韓国化したのでしょうね。
自分だけは、そうはならないようにすればいいですよ。
頑張りましょうよ。
    • good
    • 1

罵り方が欧米っぽくて面白いですね。

私なら逆に笑っちゃうかもです。
    • good
    • 1

こういう質問してる段階で


罵りの理由、意図や本質を理解してない
理解する気がないと思われるので
成長する可能性がないって意味で
豚になるでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!