街中で見かけて「グッときた人」の思い出

はじめまして。
「林原めぐみのTokyo Boogie Night」というラジオ番組ありますよね。
この番組って、

・今まで「ニュース」で中断されたことってありますか?
 何日に~とか、詳しくなくてもいいです。過去に「選挙の当選臨時ニュースが流れて放送が切れた」とかそのくらいの。

・記憶がなければ「ないと思う!」でも結構ですし、「こんな非常事態なのにニュースが割ってはいらなかった!」というのもオッケーです。

・あとできればどのラジオ局できいているかも教えていただきたいです。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

選挙の時期になると当選速報(?)で番組自体が無くなってしまうのは記憶に新しいです。

中断については何時だったかあった気がします。
何か緊急ニュース(すごく大きな事件等だったと思います)が入り、番組が突然切れてしましまいました。
ニュースが終われば何事もなかったように再開されましたが、もちろんニュースが流れていた間がスッポリと抜けてしまっていて話の流れが分かりませんでした^^;

ちなみに私はTBSラジオで聞いています。
他の局は比較的綺麗に入るのに、TBSだけは雑音が非常に入ってしまい、毎回どうにか綺麗な音で聞こうと奮闘しています。(苦笑)
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
いつも聞いているわけではないので、どうなのかなぁ、と気になっていました。
もし生放送だったら、、、。ちょっとのことじゃ林原さん動じなさそう(笑