プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戦争になる前から、民間人を虐殺しているのはネオナチのアゾフ大隊らを含むウクライナ軍ですが。
そもそもイラク戦争等での米国のような無差別空爆をロシアはやっていませんが。

A 回答 (12件中1~10件)

アゾフ大隊は元々コモロスキーの私兵、ジョージソロスから資金援助を受けている。


アゾフ大隊はアメリカの黒水という傭兵会社が育てた、黒水はISやその他テロリストと呼ばれる国の軍隊も育ている。
アメリカはこの10年余りで600万人もの人を殺している。イラクには大量破壊兵器はなかった。
    • good
    • 0

親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム


https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
「アゾフは疑わないの?」の回答画像11
    • good
    • 0

アゾフはロシアの工作員もロシア系の住民も虐殺しました


そもそも公安調査庁が過激テロ組織と位置付けてます。
    • good
    • 1

ウクライナ東部で独立運動と称してテロ活動を行っていたロシアの工作員が処分されただけですが

    • good
    • 0

アゾフはテロ組織認定ですよね。


国に見放されて、お仕置済みだと認識しています。

そもそも、ウクライナとロシアの争いは戦争なのか?

戦争状態として曖昧な位置付け。
プーチンも個人的な戦争犯罪者扱いで、テロリスト首謀者迄のランクには上がらず。

世界的な報道ではロシア、プーチンは悪。
ウクライナは被害者で善。

なんで? 本当か?

プーチンの演説は論理的でツッコミ難い。
褒められた事はしてませんが、NATO、米軍の総攻撃はなし。

プーチンだってバカではない、論理性を失っておらず精神異常の診断には無理がある。
責任能力のあるサイコパスとしては最上級。

ロシアも西側諸国も経済的に大ダメージ。
さて、得する国はどこか?
プーチンは罠にハマったのか。

消去法で、イスラエル=アメリカが疑わしいと思うのですが。
    • good
    • 2

アゾフは公安がテロ組織だと認めてた気がします、、、

    • good
    • 3

情報ソースのネット化による弊害ですかね・・。


ロシア支持の情報だけ集めると、そう言う考え方になるのでしょう。

先の衆院選でも、立憲民主の支持層が集うサイトでは、旧民主党政権の再来が起こると盛り上がり。
その根拠は「周りには立憲民主の支持者しかいない」で。

そりゃサイト内ではそうでしょうけど・・。
ただ、結果(現実)は立憲民主は議席を減らしてます。

国連総会のロシアの非難決議の結果は、
賛成 141か国(約8割)
反対   5か国
棄権  35か国
これが国際社会の現実です。

ウクライナ側にも問題はあるし、ロシアにもロシアなりの大義はありますが。
それを主張したところで、「目下の巨悪はロシア」は揺るぎません。
    • good
    • 2

世界各国が宇よりのニュースを、この1か月間も展開しているからだと思う。

紛争拡大地域で死者が少なすぎるのは確かに不思議です。ただ建造物の破壊は激しいけど、かなり初期段階の兵器や軍備しか使われていない事が分かります。現実、戦場では、どちらの被害なのかは特定が難しいですよね。
    • good
    • 0

マリウポリに関係があるみたい。



アゾフ大隊 - YouTube
    • good
    • 0

>アゾフは疑わないの?


疑うなら疑うだけの材料を投下してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!